人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマ旅行記 UNDICHI

思えばその日は
11時頃にヴァチカン博物館に入り
ローマ旅行記 UNDICHI_e0205256_22213025.jpg

オスティアアンティカ到着は二時半頃
一時間程の見学時間で
オスティアを出たのは三時半位で、
ローマ旅行記 UNDICHI_e0205256_22224691.jpg

まだまだ時間があるなっと思った私は
余り期待していなかった、「チルコ・マッシモ」に行く事にしました。
ローマ旅行記 UNDICHI_e0205256_22235419.jpg

かつては、「戦車競争」なんてハードな催し物が行われていたこの場所
すごくのどかなのです!!
ローマ旅行記 UNDICHI_e0205256_22252047.jpg

芝生に横になってビール飲みながら柿ピーでも
食べたくなるくらいにホノボノしているのです。
いっそ「タイムマシン」に乗っかって、過去に行って
戦車競争でも見てやろうかなって気分にもなるのです。
ローマ旅行記 UNDICHI_e0205256_22273457.jpg

ここから見える、フォロロマーノの方面も凄くよくて
チルコマッシモに撃沈させられた私なのでした。
ローマ旅行記 UNDICHI_e0205256_22295089.jpg

その後何となく「フォロロマーノ、コロッセオ」方面に向った私は
リストランテともとれるしトラットリアともとれる食堂で
夜ご飯を食べ(写真暗くてすみません↓↓↓)
ローマ旅行記 UNDICHI_e0205256_22315587.jpg

帰りの地下鉄、記念に地下鉄の写真を撮ったつもりが
地下鉄よりも百倍目立っているおじさんの写真を撮ってしまったのでした。
ローマ旅行記 UNDICHI_e0205256_22342065.jpg

by romanphoto | 2011-11-29 22:37 | ローマ旅行記