フミヤート

フミヤートって言葉を突然思い出しました。
ググッテみましょう。
フミヤとアートが合体して「フミヤート」
藤井フミヤの書いた絵は「フミヤート」
「フミヤート」っぽい絵だったら「フミヤート」??

インターネットがあると、なかった場合なら絶対忘れていたであろう
言葉が情報が蘇ってきます。

ハドリアヌスの霊廟の「廟」って読み方をずっと
「レイロウ」だと思っていたら正しくは「レイビョウ」と教えてくれたのも
インターネットでした。

そういえば「FLASH DANCE」が突然気になりだしました!!
さっそくググルと
スチュワーデス物語を思い出しました。






片平なぎさの名演技、50年後でも覚えてそう。
e0205256_22244455.jpg

写真はスチュワーデス物語から連想して飛行機です。(昔、連想ゲームってクイズ番組ありましたよね)
ググロ。


よかったらワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by romanphoto | 2012-01-15 22:28 | コラム