b-1 やっぱり来ちゃったMの文字

2012年度イタリア旅行初日はナポリ。
e0205256_23184728.jpg

ローマからインターシティーで約二時間ナポリに到着。
駅を出て右を見ると
Mの文字が、あー恐ろしい(詳しくはこちらを)
e0205256_23221454.jpg

少しおなかも空いたし、昔より俺が成長したかどうか
試す為にも、M行ってみるかって感じで店内へと。
列に並んでる間「ファマーリ」言われたら「クイ」って
何度もリハーサルしたのに、店員さん「ファマーリ」言わないし・・・
でもでも店員さん期待通りに無愛想で、
私とは関係ない所で、ポテトこぼして『あ”ー』なかんじでナイス。
ファマーリさんらしき女性店員も
店内にいて、ファマーリ犯はあの人じゃないかな思ったのですが、とてもじゃないけど
何年か越しかの「クイ」は言えませんでした。(ていうかやっぱオーラハンパねぇー)
e0205256_23292018.jpg

今回はフィレオフィッシュセット食べました。

e0205256_23375582.jpg

「けっ!!なにがアイムラブイットだよ」

e0205256_2344349.jpg

しかし地下鉄のマークもMか
 
本日「ROMA PHOTO」二周年です。
これからもよろしくお願い致します。

よかったらワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by romanphoto | 2012-10-10 10:10 | ナポリ