人気ブログランキング | 話題のタグを見る

b-2 ナポリ歩けた

b-2 ナポリ歩けた_e0205256_2332470.jpg

ナポリは以前の記事でも書いたのですが、本当に車がひっきりなしに
来るので、どのタイミングで道を渡ればいいのか解らず
「このままむこう岸にたどり着けないのでは」と思っていたのですが
裏技発見。「横断歩道歩いてる人の背後霊と化す」方式を取り入れた私は
以外やすんなり道を渡る事が出来ました。しかし駅前以外はそんな方式使わなくても
意外と歩けて、一安心な私でした。
b-2 ナポリ歩けた_e0205256_23392122.jpg

ナポリ駅近にもこんなのどかなところがあってビックリ。
b-2 ナポリ歩けた_e0205256_23401680.jpg

結構いい感じの街だなと冒険心が湧いてくる。
b-2 ナポリ歩けた_e0205256_23422817.jpg

何となく寂れた路地?
b-2 ナポリ歩けた_e0205256_23434660.jpg

ナポリも所詮はイタリア、噴水発見。
b-2 ナポリ歩けた_e0205256_2345692.jpg

駅前にはやはり銅像が(かなりでかい)
b-2 ナポリ歩けた_e0205256_23464493.jpg

何かこんな感じの家がいっぱいありました。
b-2 ナポリ歩けた_e0205256_23474115.jpg

ナポリかっこいい。(言葉のネタ切れ)
b-2 ナポリ歩けた_e0205256_23484137.jpg

ナポリといえばゴミ問題!!?
b-2 ナポリ歩けた_e0205256_23494411.jpg

地下鉄の入り口にいた馬。
b-2 ナポリ歩けた_e0205256_2352553.jpg

カプーア門。他の旅人に色々な角度から記念撮影をねだられた。
b-2 ナポリ歩けた_e0205256_2358143.jpg

という訳で、この写真はナポリを歩いた私の記録。
始めはビビリながら、中は情熱的な、おしまいはあっさりとな、「私の1ページ」。


よかったらワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
by romanphoto | 2012-10-15 00:05 | ナポリ