人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c1 間違ったから、見つめ直せた事

ナポリの博物館の銅像はまだまだ紹介したりないのですが
流石にしつこいかな、なので新展開行きます。

c1 間違ったから、見つめ直せた事_e0205256_21162632.jpg

私、かなりワンパターンな人間みたいで
ナポリ、ネクスト、ポンペイ、インプットされてます絶対。
前回もポンペイ行ってるし、ジモピー気分で電車乗ってたら
c1 間違ったから、見つめ直せた事_e0205256_21243450.jpg

↑↑↑に着てしまいました。
簡単に言うと行き先見ないで電車乗ってたら、
見事に行き先が違ったってやつです。
c1 間違ったから、見つめ直せた事_e0205256_21422331.jpg

まあ大体あってる電車に乗っていたのですが
torreナンチャラ駅で枝分かれしてたみたいです。
プンプン021.gif
c1 間違ったから、見つめ直せた事_e0205256_2149440.jpg

でもこのtorreナンチャラ駅以外といい駅で
結果30分〜40分位のロスだったのですが「まいっか」って気分にさせてくれました。
c1 間違ったから、見つめ直せた事_e0205256_21504944.jpg

間違わなかったら見れなかった事
間違ってなかったら見れてたかもしれない事
ほんの些細な事で相当ズレたり、真っ直ぐになったり
偶然も運命も紙一重。
c1 間違ったから、見つめ直せた事_e0205256_21561564.jpg

時計は進み
c1 間違ったから、見つめ直せた事_e0205256_2204041.jpg

電車が止まる
c1 間違ったから、見つめ直せた事_e0205256_2221041.jpg

そしてふらりと走り出す
c1 間違ったから、見つめ直せた事_e0205256_2241588.jpg

電車のいなくなったその空間は
c1 間違ったから、見つめ直せた事_e0205256_2275441.jpg

それはそれであたり前の景色でした。

よかったらワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
by romanphoto | 2012-11-07 22:11 | ポンペイ