人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてくテーマ

たまーに、「ケッ」な気持になったり
「どうせ俺なんてXXX」とか
こんな私でも自暴自棄になる時があるのですが
そんな時心の中でこう思うのです。
「面白ければいいじゃん」
どんなに辛い環境だろうと、渡る世間は鬼ばかりだろうと「面白く変えてしまう」
そんなパワーがなくっちゃ、ファイ。
そんな訳で自作自演の
「ROMA PHOTO」の主題歌が完成しました。
できたら聞いて見てって罰ゲーム??!!




蛇口オリンピックポンペイ予選はダークホース「許して母さんが優勝致しました

生きてくテーマ_e0205256_21573559.jpg


お祝いコメント
「まだ私が小学生だった頃、母に大映ドラマ系に登場する不良の真似をして
「うっせーんだよババー」と言ったら、晩御飯が毎日モズクになった苦い経験が・・・
まさに許して母さんでした」 (ドストエフズキン)

よかったらワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
by romanphoto | 2012-11-22 00:51 | ポンペイ