世界の意地悪キャラ

1.いじわる貨車

e0205256_1314361.jpg


本当顔つきからして意地悪そうですね。
他の機関車を困らせて喜ぶ。なんて貨車だMOW

2.ロッツォ

e0205256_1343179.jpg


TOY STORY3にでていた、悪キャラ。ひょんな事から心がゆがみ
悪くなって幼稚園のおもちゃ社会のボスに君臨。
私の知り合いにそっくりな人がいます。(性格、顔??)

3.スネ夫

e0205256_1363563.jpg


いつものび太をいじめる。弱い物に強く、強い物には弱い。
すぐ自慢する。意地悪キャラの典型。

4.事務員 駄々山茶話子

e0205256_138592.jpg


まわりの従業員を不愉快にする事が快感。
心に残るきつい一言が得意技。

寸評
まあ意地悪キャラがいるから、正義の味方がいる訳ですし
意地悪キャラがいるから、私の性格の悪さが緩和されるのかもしれません。


よかったらワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by romanphoto | 2013-01-04 01:46 | コラム