人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく聞いちゃう音楽

今回の「roma photo」は突然音楽紹介の回です。
といっても「you tube」の埋め込みコードを貼ってるだけなのですが。
ネットのなかった昔って、ライブビデオ買ったり借りたり
自分で歌ったり、いい時代になったのかどうやら(疑)

私が中学生の頃大好きだったのがバービーボーイズ。
大人になってから聞くと、ギターかっこいいなって思います。
BARBEE BOYS「女キツネon the run]



余り知名度はたかくないかも知れませんが、「SAKANA」ってグループがありまして
実はここのボーカルのポコペンさんは某有名バンドでもやってたんだっけ(忘)
初期の「SAKANA」は凄いよ!この曲は初期じゃないです。

SAKANA 「Blind moon」



アルバムが出るとついつい買ってしまうチャラ。
息長いですよね。

Chara 「シャーロットの贈り物」




という訳で私が何となく聞いてしまう音楽を突如紹介しました。

今回のアッシジ旅行記は「ランチーノ」
何となく聞いちゃう音楽_e0205256_23365.jpg

そういえばこのアッシジで飲んだ昼のビールは美味しかったです。

よかったらワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
by romanphoto | 2013-03-04 23:10 | 音楽紹介