クアットロ・カウンティ

ローマも過去と現在がもの凄いバランスでミックスされてる街なのですが

パレルモもローマに負けてません。

ゴチャゴチャ度だけで言えばパレルモの勝ちです!!

何故かというと「クアットロ・カウンティ」ってパレルモの観光名所なのですが

もしこのクラスの建物がローマやフィレンツェにあれば

車は立ち入り禁止だと思うのですが、そりゃーもう交通量ガンガンの交差点です
(下の写真は車少ないですね・・・・・・・)
しかも歩道狭いです。

e0205256_2282259.jpg


じっくり見たいなら朝早く起きて見たほうがいいかも。

日中は地元の人や観光客でかなりにぎやか。

最初はかなり抵抗を感じた街なのですが、なれると意外と住みやすい街なのかなって

気もします。何より人が凄く明るくて親切な気がしました。

e0205256_2222964.jpg

写真撮るのが非常に難しかったです。
e0205256_22243389.jpg

お決まりの噴水。
e0205256_22252914.jpg

e0205256_22271291.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by romanphoto | 2014-04-13 22:28 | 2013年ローマ〜シチリアの旅