こんにちはバスです

e0205256_21313462.jpg

レシャープとミフラットの違いって何でしたっけ?
e0205256_2134549.jpg

なんか音楽的に何かあるんですよね?
e0205256_2137311.jpg

あーバスに乗りたい。

よかったらワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by romanphoto | 2012-06-17 21:40 | イギリス


e0205256_23552197.jpg

ロンドンの場合、観光で行くには個人的には少しつまらないかなと思うのですが
イギリスは比較的郊外は楽しくて
その中でもエジンバラは面白かったです。
e0205256_2357424.jpg

こんなのがあったり
e0205256_2358473.jpg

こんなのがいたり、
e0205256_001870.jpg

雲が近くに感じました。
e0205256_013964.jpg

三色の空模様が見れたり。
でももう少し暖かい時に行きたかったです。


よかったらワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by romanphoto | 2012-02-03 00:05 | イギリス

ちょっと昔に大英博物館を紹介した事があったのですが
続々と紹介するつもりが、すっかり忘れていて
かなり期間を開けての2回目です。
今回は日本コーナーを紹介します。
e0205256_21412128.jpg

日本と言えば、「俺様の住んでる国」位の印象しかなっかったのですが,
日本って「奥が深い!!」と恐るべし大英博物館の日本コーナーで思い知らされたのです・・・
e0205256_21363021.jpg

習字
e0205256_21372866.jpg

武士
e0205256_21381217.jpg

茶室
e0205256_2139441.jpg

挙動不審な年配の方???
e0205256_2142158.jpg

パイロン
e0205256_21434921.jpg

全然関係ないけど自分なりに作った
FISH&CHIPS(見た目よりは美味しかったです。)

よかったらワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by romanphoto | 2011-10-04 21:49 | イギリス

「London Photo」感動??フィナーレから数日で
2nd seasonが開幕しました。
今回のテーマは、ネタにはつきないあの
大英博物館です。
e0205256_22441641.jpg

大英博物館って、展示物が、地域事に分かれて展示されているのですが、
かなりの莫大な数の展示数で、中には「一体この展示物の何がすごいの?」
って感じの、展示物もかなりあるのですが、
この上の写真の魚も「えっ!!」って感じの展示物なのに
この、私の知らないマダムとの2ショットのおかげで
芸術性が、数百倍、飛躍しているのです!!
e0205256_22531254.jpg

余りに展示物が多すぎて
デジカメの色々な使い方を、覚えれたのも
この博物館の中でした。


よかったらワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by romanphoto | 2011-07-13 22:56 | イギリス