私がこのブログを始めたのは、2年前の10月で
このブログ以前はROMAにNがついて「ROMAN PHOTO」ってホームページ
が存在していました(あっまだ存在しています。)
そういえば3ヶ月に一回更新するかしないかのブログも以前あった気もします。
まあ、そう考えるとこの「ROMA PHOTO」は意外と親孝行ブログなのです。
で、記念すべきROMA PHOTOの最初の記事は
ヴェネト通り
e0205256_23381456.jpg

しかも同じ日に「チルコ・マシモ」も紹介しているのだから
なかなかやる気です。
e0205256_23493855.jpg

最近は少し更新ペースが落ちてきてしまったのですが
流石にそろそろローマに行かなくてはのサインかな?
あーもうしょうがないから次回からはローマ皇帝とシドッチで
つないでやります。んっ!?でも『「ROMA PHOTO」を振り返る』の続編も
意外とありかな??


よかったらワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by romanphoto | 2012-06-24 23:56 | コラム

こんにちはバスです

e0205256_21313462.jpg

レシャープとミフラットの違いって何でしたっけ?
e0205256_2134549.jpg

なんか音楽的に何かあるんですよね?
e0205256_2137311.jpg

あーバスに乗りたい。

よかったらワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by romanphoto | 2012-06-17 21:40 | イギリス

ナポリtoローマ

e0205256_2212442.jpg

ナポリ駅20時00分位
e0205256_2210419.jpg

20時30分ローマ行きの列車に乗る
e0205256_22171387.jpg

電車の中はガラガラで
変なおじさんにパニーニを買わされる。
e0205256_22195365.jpg

22時30分位ローマ・テルミニ
背中のかゆそうな男が前を歩く。
e0205256_22221868.jpg

道を歩いてホテルに帰る途中
道を写真に撮る。
「うーん道だ」

よかったらワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by romanphoto | 2012-06-07 22:25 | コラム