ピンチョの丘の上で

e0205256_2313924.jpg

e0205256_2317471.jpg

e0205256_23172048.jpg

e0205256_23174334.jpg


ポポロ広場の脇の方にある階段をのぼって
すると坂道に合流するのだけど
なんとなく上を目指して歩いていると
ピンチョの丘の展望台?にたどり着きます。
ポポロ広場&バチカンの撮影スポットでもありますが
チャゲ&飛鳥の撮影スポットではないので要注意!!



にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by romanphoto | 2014-01-19 23:25 | 2013年ローマ〜シチリアの旅

ポポロ広場で


e0205256_22483037.jpg


e0205256_2249356.jpg




e0205256_2255933.jpg


ポポロ広場の後はお買い物タイム
私はクレジットカード派で
スーパーですらクレジットカードで支払うタイプです。
クレジットカードの欠点は金銭感覚が狂う所で、
おそらくこのカードさえなければ、もう少しはお金が貯まったのでは??!!

でもポイントたまると金券と変えられるからいいじゃん。
な感じで、結構買っちゃいます。でもこれ以上は買っちゃ駄目なストッパーが
まだ私にはあるので、本当それがない人とかがカード破産とかするのでしょう。
海外旅行ももちろんクレジットカード。
現金払いよりはお得らしいですし。
でも飲食系、電車以外の乗り物はキャッシュ払いが多いかな。
あと最終日お金が残った時とか。
寄付すれば・・・した事ない・・・・・・ケチ・・・自己中・・・バカ息子
今回はユーロ高かったので
すこーし我慢しました。



にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by romanphoto | 2014-01-15 23:16 | 2013年ローマ〜シチリアの旅

e0205256_17273540.jpg

イタリアのチェファルで買った小人のおじいさん。
「buon anno」って言ってそう。
e0205256_1731658.jpg

お正月に撮った日本の仏像
「素敵な一年になるといいなぁ!はっはっは!!」って言ってそう


にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by romanphoto | 2014-01-03 17:33 | コラム