人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休憩 (ライオン)

今回は「ローマ旅行記」少し休憩します。
次回は予定では「ヴァチカン博物館」を紹介するのですが
そのヴァチカン博物館に「ライオンの像」があったのですよね。

少し休憩 (ライオン)_e0205256_21583254.jpg


このライオンの像を見ている時
私が小さい頃母親が三ヶ月に一回思い出したかのように
「松嶋とも子は、ライオンをなでようとしたら指を噛まれたのよ」
っと言っていたのを思い出してしまったのでした。

ローマに行く事を夢見て、その少し手前で行く事の出来なくなった
母親が本来見るべきだったライオンの像を、変わりに私に見せてくれて
天国から「松嶋とも子はライオンをなでようとしたら指を噛まれたって事を忘れないで!!」
って語りかけられた気がしたのでした。。。

で、久しぶりに曲を紹介します。
CHARAの「罪深く愛してよ」なのですが
バックダンサーの色の黒い方の女の子が
後半になるにつれ、ドンドンヒートアップしていって
凄く面白いビデオなのです。



by romanphoto | 2011-11-15 22:20 | ローマ旅行記