人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私とタワシ

私の事について考えてみた
私とタワシ_e0205256_22454353.jpg

私がもしもPL学園の人文字なら
私とタワシ_e0205256_22463153.jpg

Pの字の一部分にしかすぎなくて・・・
いなきゃいないで誰かがつめるか、代わりの人間が入ればいいだけ
いたらいたで、「もう少しあなた右によって!!」とか指揮官に怒られるだけ・・・

私がもしも原始時代の人間だったら
私とタワシ_e0205256_22503398.jpg

存在感で怪獣やライオンにかなうわけもなく
せいぜい釣り人と仲良くなって
「怪獣なんて弱エーよ」とか愚痴ってるだけ・・・
でもいざ怪獣と目を合わせると
「かっこいいっすねー」とかゴマする感じ・・・

でもね
私とタワシ_e0205256_22584535.jpg

こんな、私でも自動販売機でジュース買えるんです。
ライオンや怪獣じゃボタンすら押せないし
PL学園の人文字軍団じゃジュース買うのに長蛇の列!!

という訳で
俺の勝ち
by romanphoto | 2011-12-22 23:03 | コラム