人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の休日

長年通っていた美容室の美容師さんが
辞めてしまい、ここは心機一転と新しい美容室に行ってみました。
「普通めにパーマして下さい」と言ったら
出来上がりは、乱れた「はかせたろう」又は松田聖子の激しい寝グセ
はたまた、かなり悪そうなクリスタルキングみたいな感じで
始めは「しまった、少し軽めでと言っとくべきだった」と思ったのですが
よくよく見ると「なかなか似合ってるじゃん」って髪型になりました。

それ以外は引きこもりな休日で
最近買った、「i pad」と「i phon」のアプリを同期したりしていました。
しかし「アプリ」ってなんでもあるのね!!
しかも結構安いし。
私の休日_e0205256_213019.jpg

ローマのガイドのアプリもあるのですが
まあそこそこ使えそうなのですが、もっといいのないかな??

私の休日_e0205256_21503396.jpg




よかったらワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
by romanphoto | 2012-04-22 21:52 | コラム