人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反・フランチェスコ

サンフランチェスコ様だと「憎しみのあるところに愛を」なのですが
私の場合「憎しみのある人には天罰を」になったり
サンフランチェスコ様だと「絶望のあるところには希望を」なのですが
私も同意見。その辺はサンフランチェスコ様と同じ思想な私です。
でもなんか「私のストレスの原因はお前だ」な人にまで愛を与えちゃう自分になれる気は
到底無理だと結論のでた私はサンフランチェスコ大聖堂を後にし
次の目的地ミネルヴァ神殿へと向います。
移動中アッシジの蛇口or噴水多数発見。
反・フランチェスコ_e0205256_21443861.jpg

「ライオン三姉妹?」兄弟にも見える?
反・フランチェスコ_e0205256_21532874.jpg

うえに乗ってるのはドンクリかしらな蛇口
って見とれてる間に雨がザーザー。
「傘もってきてないのよーん」
たまたま雨宿りしたお店に傘がうっていたので、22ユーロと少し高めだったのですが
買ってしまいました。でもありがちな話すぐ雨やんじゃいました。
反・フランチェスコ_e0205256_21563695.jpg

まぁでもこの日ローマ着後、私のイタリア滞在中最強の雨に見舞われたので
22ユーロの傘も約に立った訳ですし、今現在現役で活躍中な訳で
ある意味いい買い物したのかもしれません。



よかったらワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
by romanphoto | 2013-03-10 22:03 | アッシジ