人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年イタリア旅行記ローマ編最終回

最終日は帰りのフライトが現地時間21時発という事もあり
またまたプラプラとロ−マを散歩。
2012年イタリア旅行記ローマ編最終回_e0205256_2023528.jpg

昨日の閉めにみた城壁を朝方に写真に撮ってみたり。
2012年イタリア旅行記ローマ編最終回_e0205256_20233531.jpg

ティオグレティアヌスの浴場を見に行ったり
2012年イタリア旅行記ローマ編最終回_e0205256_20284326.jpg

マッシモ宮行ったり
2012年イタリア旅行記ローマ編最終回_e0205256_2028179.jpg

フォロインペリアーリに行ったり
2012年イタリア旅行記ローマ編最終回_e0205256_20301341.jpg

トッレ・アルジェンティーナで猫と戯れたり
2012年イタリア旅行記ローマ編最終回_e0205256_20361379.jpg

お昼ご飯食べたり
2012年イタリア旅行記ローマ編最終回_e0205256_2037573.jpg

テヴェレ川沿いを歩いていたら、少し怖い目にあったり
2012年イタリア旅行記ローマ編最終回_e0205256_20385534.jpg

閉めのチルコ・マシモ
2012年イタリア旅行記ローマ編最終回_e0205256_20395433.jpg

この旅行の為に買い替えたスーツケースを記念撮影
そしてレオナルドエキスプレスに乗りローマとお別れ
2012年イタリア旅行記ローマ編最終回_e0205256_20404414.jpg

フェウミチーノ空港駅に行きにはなかった改札ができてる。
2012年イタリア旅行記ローマ編最終回_e0205256_20423758.jpg

good bye romaってbyeがbuyだ。
駄洒落は世界共通か??
私から「see you again roma`s lovely days]
2012年イタリア旅行記ローマ編最終回_e0205256_20444574.jpg


という訳で今回で2012年のイタリア旅行記は終了です。
当初は「waltz for italy」なる題名でスタートし気合いも入っていたのですが
なんか長らく更新しなかったり、謎な方向に寄り道しながらも
最後は強引に終わらせる事ができました。(やっつけ説大)

それでお知らせですが、また今年も9月の下旬にイタリア行き決定しました。
今回はメインはシチリアでローマはオマケです。(オマケとは失礼なプンプンローマより)
今から楽しみでしょうがないのです。
学習の為「ロッキ」ーと「シチリアシチリア」って映画をDVDで買ってきました。
次回以降は「今年もイタリア旅行に行けるんだ!!羨ましいだろ」をテーマに
ブログ更新してこうかなと思ってます(予定)


よかったらワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
by romanphoto | 2013-07-06 20:56 | コラム