人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の音が聞こえるけど暑い

秋の音が聞こえるけど暑い_e0205256_23161327.jpg

9月中旬に行ったシチリアですが
服装は短パンにTシャツですむので楽です。
ローマだと朝方は流石にTシャツだと少し寒いので
長袖何枚かは必要なのですが、シチリアは
Tシャツだけでもいいのではないかなぁと感じます。
でも念のために一枚くらいは持っていった方がいいかも。
秋の音が聞こえるけど暑い_e0205256_23505152.jpg

昼食は少し遅めで3時近くになり
ムール貝と
秋の音が聞こえるけど暑い_e0205256_2351886.jpg

魚の天ぷら見たいのを食べました。あとベッラ。
秋の音が聞こえるけど暑い_e0205256_23425976.jpg

食事をした所の側に
なんか汚いけど昔は綺麗だったような椅子があって
この椅子の物語を少し考えたりしてました。
秋の音が聞こえるけど暑い_e0205256_2329716.jpg

食事は和む。そして少し考えたりする。
あの椅子に座ったら現在の持ち主怒るかな?
秋の音が聞こえるけど暑い_e0205256_2357243.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
by romanphoto | 2014-04-27 23:32 | 2013年ローマ〜シチリアの旅