人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙、シチリア、俺

宇宙、シチリア、俺_e0205256_21411556.jpg

W杯がついに開幕しましたね。
日本の試合は試合内容を含め残念な試合でしたが
イタリア対イングランドは面白かったですよね?
今日の試合を見る限りではイタリアけっこういい所まで行くんじゃないかなぁって
気にさせてくれます。バロッテッリ調子良さそうだし、ピルロ雪男みたいだし。
ブッフォンは心配ですが、
日本はちょっと・・・・・厳しいかも・・・・微妙に内田はよかったかも??
本田シュートはいいけどパスミス多すぎ。香川・・・・・
宇宙、シチリア、俺_e0205256_2148261.jpg

パレルモの海岸
綺麗でしたね
考えてみなくてもイタリアも日本も
海に囲まれた国で
お魚大好き。
海水浴大好き。
地球は一つ
割れても一つ
割れたら二つだろって
言いたい気持ちもあるのですが
繋がってるんですね。
宇宙はあなたの味方です。
私の秘密は宇宙にあります。
でも本当はこう思ってる
私の現在は私の努力と怠惰の結果です。
それと人々の愛や憎悪・・・・
宇宙、シチリア、俺_e0205256_21555081.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
by romanphoto | 2014-06-15 22:01 | 2013年ローマ〜シチリアの旅